« 上村昇チェロ・リサイタル 昼からスコッチウイスキーを飲んだらこんな気分かも | トップページ | あれも辛抱、これも自粛…慣れればつらくない~ンなわけないです。 »

2013年9月30日 (月)

京阪京津線も今日から浜大津天神川間が復旧し9月が終わりました。

京都府と滋賀県では、災害認定や復旧作業が続いています。それでも、地下鉄東西線が復旧し、京阪京津線が復旧し、すこしづつではありますが日常が戻ってきています。
レ・ミゼラブルも一度は観劇できたし、終わってみれば自分なりに頑張った一月でした。
キンモクセイの開花が待たれます。
今年度もあと半年だわ…。↓よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

|

« 上村昇チェロ・リサイタル 昼からスコッチウイスキーを飲んだらこんな気分かも | トップページ | あれも辛抱、これも自粛…慣れればつらくない~ンなわけないです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/58297480

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪京津線も今日から浜大津天神川間が復旧し9月が終わりました。:

« 上村昇チェロ・リサイタル 昼からスコッチウイスキーを飲んだらこんな気分かも | トップページ | あれも辛抱、これも自粛…慣れればつらくない~ンなわけないです。 »