« 16日は、京都府、滋賀県、福井県で豪雨による災害に見舞われました。 | トップページ | 土佐堀川周辺のリニューアル建築たち »

2013年9月20日 (金)

十六夜美人


十六夜美人
昨夜はこんなんでした。十六夜の今夜、一斉に咲きました。
なんで月齢が分かるんでしょうねえ。一日間違えはったようやけど…。↓よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

十六夜美人

|

« 16日は、京都府、滋賀県、福井県で豪雨による災害に見舞われました。 | トップページ | 土佐堀川周辺のリニューアル建築たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/58233936

この記事へのトラックバック一覧です: 十六夜美人:

« 16日は、京都府、滋賀県、福井県で豪雨による災害に見舞われました。 | トップページ | 土佐堀川周辺のリニューアル建築たち »