« レ・ミゼラブルプレビュー公演4/28ソワレを拝見してきました | トップページ | 誕生日ではありませんか! »

2013年5月 3日 (金)

こらえ性のないおとみは、今月もいつもどおりに観劇してしまうことに…

レミゼ等は4月に前倒ししましたし、直前に発売になったものもあり、全然自粛になってませ~ん。そのうえ、諦めていたベルばらのプラチナチケットを豪気にお譲りくださったかたも恵まれました。連休は楽しんできま~す。
Team申
ベルサイユのばら
ミー&マイガール
五月花形歌舞伎
ヘンリー四世
おのれナポレオン・ライブ中継
木の上の軍隊も見たいな…↓よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

|

« レ・ミゼラブルプレビュー公演4/28ソワレを拝見してきました | トップページ | 誕生日ではありませんか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あいらぶけろちゃんさま
ホント、御縁は大切。歌舞伎と文楽のおかげでまったく異なった町に住む方とも出会えましたものね。
蓬莱さんの戯曲もよさげです。かなり真剣に考えよ!
今後もよろしくお願い致します。

投稿: とみ | 2013年5月 8日 (水) 22時51分

舞台は一期一会。観なかったことを後悔するより機会は生かした方が心の財産がより豊かになると思います(多分に自分への言い訳・正当化ですが・爆)
大いに楽しみましょう~~happy01

木の上の軍隊 直球な台詞が胸にこたえます。ぜひ観ていただきたい舞台です。

投稿: あいらぶけろちゃん | 2013年5月 5日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/57297635

この記事へのトラックバック一覧です: こらえ性のないおとみは、今月もいつもどおりに観劇してしまうことに…:

« レ・ミゼラブルプレビュー公演4/28ソワレを拝見してきました | トップページ | 誕生日ではありませんか! »