« ふるあめりかに袖はぬらさじだけでなく、劇場まるごと玉様を楽しませていただきました。 | トップページ | 5月は五月雨観劇になりました。 »

2012年5月26日 (土)

め組の喧嘩を本物のめ組の衆と現役力士さんがご観劇

め組の喧嘩を本物のめ組の衆と現役力士さんがご観劇
平成中村座は明日が大千秋楽。スカイツリーも開業し、おおにぎわいの浅草界わいです。
昼の部、反魂香、三社祭、め組の喧嘩をみてきました。芝居小屋て演じられるめ組の喧嘩は大エキサイトしました。平成中村座は、江戸の香りを満喫できますね。
花外1列1番でしたが、花道を爆走する若い衆の息吹と覇気が感じられてハッピーでした。↓よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

28日月曜日に、追加公演がありました。昨年の11月から浅草におられた平成中村座も閉幕しました。一度だけでも拝見できてよかったです。

|

« ふるあめりかに袖はぬらさじだけでなく、劇場まるごと玉様を楽しませていただきました。 | トップページ | 5月は五月雨観劇になりました。 »

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/54803540

この記事へのトラックバック一覧です: め組の喧嘩を本物のめ組の衆と現役力士さんがご観劇:

« ふるあめりかに袖はぬらさじだけでなく、劇場まるごと玉様を楽しませていただきました。 | トップページ | 5月は五月雨観劇になりました。 »