« 琵琶湖ホテルの桜もスタンドアローン | トップページ | 花は紅、柳は緑 »

2011年4月 8日 (金)

新築京町家のレストラン・イル・ピアーノで新年度会してました

京町家のレストラン
イル・ピアーノは新築です。なかなかのもんです。
コースもリーズナブルで、昨秋の開店ですが早くも人気です。府立芸術文化会館の帰りにぴったりです。
ハヌルさま、この間はすみませんでした。今度こそ行きましょ。
薄暮のときに撮影すると、町家の本質が浮かび上がります。↓よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ

メニュー
オードブルはこんな感じ。みな上品なお味です。オリーブオイルやガーリックやパプリカなどがきいたこってり系のイタリアンがお好きな方には若干薄味に感じられるかも。
そこは京風アレンジというところで、良いように思います。

|

« 琵琶湖ホテルの桜もスタンドアローン | トップページ | 花は紅、柳は緑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/51339371

この記事へのトラックバック一覧です: 新築京町家のレストラン・イル・ピアーノで新年度会してました:

« 琵琶湖ホテルの桜もスタンドアローン | トップページ | 花は紅、柳は緑 »