« 京都画壇の精華と上村松園の作品が市美術館と近代美術館でいっぺんに見られました | トップページ | 文楽錦秋公演・一谷嫩軍記幕見してきました »

2010年11月 3日 (水)

The KITAHAMA PLAZAのエルマーズグリーンカフェで小休止

北浜PLAZA<br />
 のエルメスカフェ
北浜PLAZA<br />
 のエルメスカフェ
昔三越があった敷地に建つ複合ビルの階にあるカフェ。天井が高くテーブルがゆったりして落ち着きます。塗装の剥落度に日常感ありあり。
ミルクティーは濃いめ!↓よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ

|

« 京都画壇の精華と上村松園の作品が市美術館と近代美術館でいっぺんに見られました | トップページ | 文楽錦秋公演・一谷嫩軍記幕見してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/49924058

この記事へのトラックバック一覧です: The KITAHAMA PLAZAのエルマーズグリーンカフェで小休止:

« 京都画壇の精華と上村松園の作品が市美術館と近代美術館でいっぺんに見られました | トップページ | 文楽錦秋公演・一谷嫩軍記幕見してきました »