« 祇園新橋の夜桜は絵画的 | トップページ | 円山公園のしだれ桜・花王と書いてさくらと読むんだったとナットク »

2010年4月 2日 (金)

御名残四月大歌舞伎に上村吉太朗ちゃんが揚巻の禿で出演

美吉屋公式ページに掲載されてました。
吉弥丈は琴平座に御出演ですが、吉太朗ちゃんは、歌舞伎座で玉様揚巻の禿をさせていただくそうです。純弥さんは吉太朗ちゃんに付いて歌舞伎座で、吉弥丈はまたまたおひとりですね。
それにつけても、吉太朗ちゃんに一度は歌舞伎座の舞台を踏ませてくださるお心遣いがありがたいです。
もうもう歌舞伎の神様のような御方であられます。↓よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ

|

« 祇園新橋の夜桜は絵画的 | トップページ | 円山公園のしだれ桜・花王と書いてさくらと読むんだったとナットク »

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/47971919

この記事へのトラックバック一覧です: 御名残四月大歌舞伎に上村吉太朗ちゃんが揚巻の禿で出演:

« 祇園新橋の夜桜は絵画的 | トップページ | 円山公園のしだれ桜・花王と書いてさくらと読むんだったとナットク »