« 河原町蛸薬師下る近江屋跡・坂本龍馬、中岡慎太郎遭難の石碑 | トップページ | ジョサイア・コンドルの晩年の作品、旧古河邸本館 »

2008年9月19日 (金)

控えめ初秋お江戸遠征します。

明日から,厳選お江戸観劇プチ遠征です。以下のとおり,劇団四季,デヴィッド・ルヴォー,秀山祭,文楽と,渋め硬めのチョイスです。
トロイ戦争は起こらないだろう,人形の家
秀山祭九月大歌舞伎昼の部,文楽9月公演夜の部

時間と台風さまに許していただける限り,西洋建築の見物も目論んでいます。携帯電話も機種更新mobilephone(520万画素!そんなに要るんかい?)しました。携帯からつぶやきネタをこまめに更新します!
東海地方で足止めtyphoonweepわーん千秋楽なのにぃ~bearingという記事になったらどうしましょう。

P.S. リンクさせていただいている皆様の携帯URLも登録しました。準備は万全、引き続きよろしくお願いしますconfident

|

« 河原町蛸薬師下る近江屋跡・坂本龍馬、中岡慎太郎遭難の石碑 | トップページ | ジョサイア・コンドルの晩年の作品、旧古河邸本館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>おりんさま
八重垣姫は11月の楽しみにし、2部だけです。
すれ違い残念です。お世話感謝します。

投稿: とみ | 2008年9月20日 (土) 23時30分

お会いできるの楽しみに網を張って(?)待ってます。
って、あ”私明日1部です~(ii)

投稿: おりん | 2008年9月20日 (土) 13時30分

>六条亭さま
昨日の龍馬遭難の地探訪からすでに始まっているお芝居モード生活。道のりは遠いです。
玉様のエキサイティング、パッショネイトな舞台、楽しみです。マイ初日&千秋楽ですので、心して観ますぅ!

投稿: とみ | 2008年9月20日 (土) 00時35分

>悠さま
上演時間長いそうですよ。
がんばってフロア席確保しました。どのような今日的意義を見せていただけるか楽しみです。

投稿: とみ | 2008年9月20日 (土) 00時29分

玉三郎さんの岩長姫を見たいというとみさまの執念で台風はきっと大丈夫だと思いますよ(^^ゞ。

携帯からのこまめな更新をお待ちしています。

投稿: 六条亭 | 2008年9月19日 (金) 23時47分

私は、日帰り上京なんですよ。上野の美術館寄って、ノラさん観て帰ってきます。颱風大丈夫ですよね(^^;)

投稿: 悠 | 2008年9月19日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/42526251

この記事へのトラックバック一覧です: 控えめ初秋お江戸遠征します。:

« 河原町蛸薬師下る近江屋跡・坂本龍馬、中岡慎太郎遭難の石碑 | トップページ | ジョサイア・コンドルの晩年の作品、旧古河邸本館 »