« 福井さんジェット団におかえりなさい | トップページ | ダークナイト »

2008年8月17日 (日)

☆新感線五右衛門ロックのご縁で17日(日)は拡大オフ会

☆新感線・五右衛門ロック17日
古田新さん主演、個性派スターさん客演で超人気の五右衛門ロック月明らかに星稀にのかずりんさまのコーディネイトで、地元並びにお盆休みで遠征中の同好の志の方々とご交流させて頂きました。総勢何と11人が集結!
劇団☆新感線は,老若男女全てカバーする娯楽の王道をゆく集団。男と女の娯楽の間には,男湯と女湯の仕切りより高く,万里の長城より長い壁があります。しかし,彼らは,同床異夢の男女,命を狙いあう親子でも同じ夢を見ることが出来る可能性を求め,前人未踏の荒野を(長いこと)爆走中です。☆新感線は巨大ホッチキス。
こうして多くの皆様にお目にかかれるのも☆新感線の通力だ。感謝m(__)m
Kazuki Nakajima said.
あー面白かった以外の讃辞は必要ない!
さて,リンクからご訪問というみなさまが多いなか,うまくゆかないこともあるという話題がありましたのでリストにしてみました。拙宅を中継地点にご活用大歓迎です。
名古屋の負け犬OL徒然草のみんみんさま
クローゼットより愛を込めての麗さま
地獄極楽Diaryのスキップさま
星月夜に逢えたらのムンパリさま
ぶつぶつ地蔵のひーさま
Reのしろうさま
まどろみの日々のきばりんさま

|

« 福井さんジェット団におかえりなさい | トップページ | ダークナイト »

演劇」カテゴリの記事

コメント

>みんみんさま
ナマおとみの印象は,ページのとおりだったと思われます。
みんみんさまのお宅は,実はワタクシもよく拝見しておりました。名古屋は西に東にフットワーク軽く飛べてウラヤマシイです。これをご縁に宜しくおねがい致します。
☆新感線よりデカイホッチキスのかずりんさまに感謝。

投稿: とみ | 2008年8月21日 (木) 22時13分

とみさん♪
以前よりブログを拝見して、とても知識が豊富でステキ♪
と勝手に思っておりました。
それが思いもかけず実物(失礼!)にお会いできて
とても嬉しかったです。
まだまだ観劇を始めて日も浅く、お勉強中な私ではありますが
今後もちょくちょくこちらにもお邪魔します♪
次にお会いできる機会がある事を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします!

投稿: みんみん | 2008年8月21日 (木) 20時18分

>かずりんさま
中島かずきさんがそう書いておられると,お言葉に甘えてあーおもしろかったで済ませてしまいそうになります。シンガーが迫力ありましたね!
休日はどこかでお芝居見てますので,お声掛け頂きましたら参上致しますっ。ではでは…。

投稿: とみ | 2008年8月20日 (水) 00時18分

先日はありがとうございました!!
>あー面白かった以外の讃辞は必要ない!
う~~ん!ナイスですっ!!
本当にそうですねっ!
リスト・・・も最高ですっ!ナイスっ!!

また是非どこかでお会いしたいですね~~~♪

投稿: かずりん | 2008年8月19日 (火) 22時39分

>きばりんさま
まだ先がありますので,しっかり燃え尽きてきてくださいませ。見たいお芝居がほとんどかぶっていますので,すぐおめにかかれることでしょう。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: とみ | 2008年8月19日 (火) 07時59分

おとみさんへ
夜型きばりんです、こんばんは。。
17日はホントに楽しく過ごすことができて嬉しかったです♪
私も2列目という素敵なお席から大音響の振動やら左側にいたバンド(ドラムとか)のリズム音を心地よく聞きながら楽しみました。
新感線はサイコーです!!!
LiveDVDを聞いてると心なしか17日での北大路さんの歌が上手くなってるよーな…^m^

SISTERS、ひと足お先に観劇してきまっすー♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。。

投稿: きばりん | 2008年8月19日 (火) 02時39分

>麗さま
やっとお目にかかれました~。さすが☆新感線は巨大ホッチキス。何でも畳んでグワシッと束ねてしまいます。清水寺は坂上田村麻呂のお寺ですからアテルイの宿敵ですゾ。しかし、たむちゃんも出られるのですから、いいかも~。
17日は、ゆっくりお話できませんでしたが、きっとすぐ会えますことよ。

投稿: とみ | 2008年8月19日 (火) 01時37分

>ムンパリさま
クガイとお竜のやりとりがミュージカルです。SHIROはミュージカルそのものではございませんか。雑食へはあと一飛。とにかく楽しかったです。

投稿: とみ | 2008年8月19日 (火) 01時21分

>しろうさま
上川さんファンということは、ハンドルネームからそうと知れました。今から思い返せばSHIROはシリアス&感動的でした。おバカ、あほだら路線もいいですね。もうすぐ、ガラスの仮面が上演されますから、花の紅天狗を思い出します。

投稿: とみ | 2008年8月19日 (火) 01時04分

思いがけず、念願のとみ様にお目にかかれて、
実は大興奮していた麗でございます。(笑)
あまり沢山お話しできず残念でしたが、
楽しい時間を有難うございました!

翌日は宣言通り(?)、京都に行ってきました。
清水寺で「阿弖流爲」詣でをしてまいりましたよ!
新感線の再演祈願をしてきました。(笑)
成就した際には、大阪公演だろうが何だろうが、追っかける気マンマンです。

また近いうちにお会いできたら嬉しいです♪

投稿: 麗 | 2008年8月19日 (火) 00時54分

とみさま。
楽しいひとときをありがとうございました。
皆さんの守備範囲の広さがいつも刺激になってます。
新感線は世代もジェンダーも越えてますね〜。
私にとっては男湯よりも高いミュージカルの仕切り、
とみさまのおかげで徐々に低くなってきたような・・・(笑)。

投稿: ムンパリ | 2008年8月19日 (火) 00時06分

昨日はありがとうございました。
偶然お隣に座らせていただいて「とみさまだ~」と、
ちょっとどきどきしてしまいました(笑)
お話、とても楽しく聞かせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
名古屋でお会いできるかもしれませんね♪

投稿: しろう | 2008年8月18日 (月) 21時52分

>ひーさま
昨日ははじめまして。☆新感線のカバーする領域の広さに感動です。それというのも地道な活動とおもしろかったらええやんという信念の賜物。歳いきはりましたし、腹も太うならはりましたが、頭が白くなったファンもついていってますぅ~。これからもよろしく。

投稿: とみ | 2008年8月18日 (月) 14時48分

>スキップさま
まさかの良席で観劇できましたことに感謝します。音、振動、大迫力でした。
舞台の北大路さんは、NINAGAWAマクベス以来。意外性の勝利ですね。安定感、手堅さがあり、おバカテイスト、ありえねえグッズの登場が少なかったように感じました。

投稿: とみ | 2008年8月18日 (月) 14時28分

昨日はいろいろ沢山お話していただき、ありがとうございました。
いつも観劇しているメンバーとはまた違った刺激満載で、楽しくってすぐに時間が過ぎてしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ひー | 2008年8月18日 (月) 09時43分

とみさま
本日はありがとうございました。
舞台を間にはさんだ前後のオフ会もとても濃厚
でしたが、それに負けない強烈な輝きを放つ
のが新感線のステージ。楽しかったですね。
ズズーンと体の芯まで響くロックの洪水にヤラレ、
その後のおしゃべり大会にまたヤラレました(笑)。

投稿: スキップ | 2008年8月18日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/42194840

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新感線五右衛門ロックのご縁で17日(日)は拡大オフ会:

« 福井さんジェット団におかえりなさい | トップページ | ダークナイト »