« 今週から福井さんがマンカス! | トップページ | 華やかなランチオフ会でした »

2008年5月 1日 (木)

歌舞伎座七月大歌舞伎の演目と配役が公式にアップ

公式に掲載されている。
義経千本桜忠信編と泉鏡花幻想奇譚とのハーフ&ハーフといったところ。

昼の部
一、義経千本桜(よしつねせんぼんざくら)
   鳥居前
   吉野山
   川連法眼館 市川海老蔵宙乗り狐六法相勤め申し候
 鳥居前       佐藤忠信実は源九郎狐  海老蔵
 吉野山       佐藤忠信実は源九郎狐  海老蔵
            静御前  玉三郎
 川連法眼館    佐藤忠信実は源九郎狐  海老蔵
            静御前  玉三郎
夜の部
一、夜叉ヶ池(やしゃがいけ)
 百合  春 猿
 白雪姫  笑三郎
二、高野聖(こうやひじり)
 雪路  玉三郎
 宗朝  海老蔵
 雁兵衛  歌 六

2年前,「山吹」のメンバーで「高野聖」がいいなと放言していたが,御自らご出演頂けるとは…。\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
源義経には笑三郎丈,逸見藤太と富山の薬売りには坂東薪車丈,万年姥には吉弥丈をキャスティングして頂けたら最高にシアワセ。晃と学円は予測不能。

|

« 今週から福井さんがマンカス! | トップページ | 華やかなランチオフ会でした »

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/41050590

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座七月大歌舞伎の演目と配役が公式にアップ:

« 今週から福井さんがマンカス! | トップページ | 華やかなランチオフ会でした »