« ブログを始めることにしました。 | トップページ | ささやかなウフッとアセッ »

2005年5月18日 (水)

政岡御膳

深夜帰宅が続く。加速減速のメリハリのあるタクシードライバーに遭遇すれば確実に酔う。理由は明らかに空腹であるが、満腹でも酔う人がいるらしい。症状とシチュエーションが同じなのに侘しい。
さて、先週末から、駅や車内に坂東玉三郎丈の船辨慶のポスターが…。思わず足を止めてしまう。ワタクシメが勝手に名付けたおにぎりのみの食事のパターンが表題。帰宅後、丈が演じられた伽羅先代萩の政岡さまが膳をお持ちのお姿のチラシに参拝し、今日の細やかな糧に感謝いたしました。
zzz ΛΛ
     (- - )⌒⌒⊇

|

« ブログを始めることにしました。 | トップページ | ささやかなウフッとアセッ »

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106008/4174859

この記事へのトラックバック一覧です: 政岡御膳:

« ブログを始めることにしました。 | トップページ | ささやかなウフッとアセッ »